複数の女性との交際が報じられている市川海老蔵さんが、またも女性との密会を報じられています。
海老蔵さんも懲りないですね~
そこで今回は、市川海老蔵さんの密会相手のY子さんは誰なのか、名前や顔画像、麻央さんとの思い出の家で逢瀬なのか調査しました。
市川海老蔵が麻央さんとの思い出の家で逢瀬?
複数の女性との多重交際が報じられている市川海老蔵さんですが、またしても女性と密会していることがキャッチされ、「女性セブン」が報じています。
密会の場所は、海老蔵さんが2010年3月に麻央さんと結婚して、ふたりが愛の巣に選んだ、地下1階、地上2階建ての豪邸です。
海老蔵さんの実家からも近く、約2億円で購入して、1億8000万円はローンを組んだものだという。
当時の海老蔵さんのこだわりは、一緒にお風呂に入ることが夫婦の仲よしの秘訣ということで、「家の5分の1はお風呂」というほどの大きな浴室を作っていたそうです。
現在は、改修工事をして仕事場としているそうですが、麻央さんとの大事な思い出の家での逢瀬に、複雑な感じがしますね。
そんな思い出の場所に、海老蔵さんが女性を招き入れたのは、3月のある週末の夜8時過ぎだったそうです。
女性セブンでは次のように報じています。
タクシーでやってきた20代女性のY子さんは、スマホの画面を何度も確認しながら、周囲を見回すと、海老蔵に手招きされ邸宅の中に入っていった。
2人が出てきたのは深夜になってから。海老蔵は自ら運転する高級外車にY子さんを乗せ、降りしきる雨の中へ消えていった。
引用元:NEWSポストセブン
さらに、その翌日には、以前報じられたB美さんとも、この場所で密会したそうです。
ちょっと海老蔵さん、派手にやり過ぎじゃないでしょうか。
市川海老蔵の密会相手のY子は誰?
では、市川海老蔵さんの密会相手のY子さんは、いったい誰なのでしょうか。
現在のところでは、Y子さんが誰かということは、わかっておりません。
ただ、年齢については20代と報じられています。
今後新しい情報が入りましたら、追記していきたいと思います。
市川海老蔵の密会相手のY子の名前や顔画像は?
市川海老蔵さんの密会相手のY子さんの名前や顔画像については、調べてみましたが、現在のところでは公表されておらず、分かりませんでした。
海老蔵さんはこれまでに、A子さん・B美さん・C子さん、そしてY子さんと、目まぐるしい勢いで女性と逢瀬があることを報じられていますね~
あまりやりすぎると、ファンも激減していくのではないでしょうか。
市川海老蔵の密会相手Y子まとめ
今回は、市川海老蔵さんの密会相手のY子さんは誰なのか、名前や顔画像、麻央さんとの思い出の家で逢瀬なのか調査しました。
市川海老蔵さんの密会相手のY子さんは20代であることがわかっていますが、それ以外については現在は特定されていません。
海老蔵さんと麻央さんの思い出の家が逢瀬の場所となっていたようですね。
一緒にお風呂に入ることが夫婦の仲よしの秘訣ということで、「家の5分の1はお風呂」ということで、こだわり抜いた家でしたね。
海老蔵さんの多重交際はいつまで続くのでしょう。
ちょっと心配されますね!!